2015年03月20日

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

どうもお久しぶりです。今回の更新担当のRickyです。


さて、タイトルにもある通り今回はなんと泉佐野市のサバゲーフィールド「OPERATION」さんに場所を借りて、サバゲーをしてきました!

初の貸切ということでみんないつもよりもハイテンション気味でしたw


また、我々大阪工業大学サバゲーサークルのメンバー以外にも、京都産業大学から数名、友達つながりから数名...

で、なんやかんやで22人集まりました。

...いやはや驚きです。ここまで大所帯になるとは... 設立当初からいたメンバーとして感慨深いものがあります(╹◡╹)


初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

前日が雨で一時はどうなることかと思いましたが、当日は無事に晴れてくれました!


初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

バテる前に集合写真を撮ろうとのことで、ゲーム前にパシャリ。
個性豊かなメンツです


初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

カメラマンさんが頑張ってくれたのでゲーム中の写真もいつもより多めになっております(๑´ڡ`๑)

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

お昼はみんなでバーベキュー!
燃え上がる炎にテンションも最高潮です└(՞ةڼ◔)」

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

肉!!

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

マシュマロ!!!

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

焼きそば!!!!

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

吹雪の中、肉に群がる男ども!!!!!

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

...はい、昼休憩中に雪が降りました。
まさかこの時期に降るとは

昼休憩終わりの後半戦は、フラッグ戦、メディック戦、爆弾解除戦など様々なルールでプレイしました!

写真がないのが残念ですが、夜のスパイ戦もやりましたよ~ フラッシュライトが大活躍でしたね(๑´ڡ`๑)

初の貸し切りサバゲー in OPERATION!

サバゲー終わり、オーナーさんがスープを振る舞ってくださいました!

皆で焚き火を囲んで飲むスープは格別でした(๑´ڡ`๑)


今回のサバゲーは初貸切、初BBQ、あと...うん、なんやかんやでいろいろと初めてのことだらけのサバゲーでした!

私のSCAR-Lくんの調子も良かったことも相まって、最高に楽しかったです!w

最後に、今回の貸切戦に参加して頂いた京都産業大学の皆様、その他ご友人の方々、フィールドを提供して頂いたOPERATIONさん、本当にありがとうございました!

これからも、大阪工業大学サバゲーサークル改めアウトドア研究会をよろしくお願いします!




同じカテゴリー(活動日誌)の記事画像
サークル設立....承認!!
秋のトレンチ、サバゲーレポート
「TRENCH」のオープンサバゲに参加してきました。
10月だ!秋だ!サバゲーだ!
同じカテゴリー(活動日誌)の記事
 サークル設立....承認!! (2014-10-30 05:55)
 秋のトレンチ、サバゲーレポート (2014-10-27 23:32)
 「TRENCH」のオープンサバゲに参加してきました。 (2014-05-06 00:00)
 10月だ!秋だ!サバゲーだ! (2013-10-29 00:53)

Posted by OITSVG  at 02:29 │Comments(0)活動日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。